メディア掲載されました!! 可視光型光触媒 抗菌 除菌 ボランティア 幼稚園

私達が子供の頃、夏休みと言ったら、プールに行ったり、遊園地、川遊び、公園なんかに毎日のように遊んだものです。

それが、今ではどうでしょう?

子供達は新たなウィルスに怯え、行動を自粛し、制限され、子供としての楽しみを奪われています。

『プールや公園には感染リスクがあるから行かせない』中にはそんな親御さんもいらっしゃいます。

少し可哀想ですが、それも可愛い我が子と大切な家族を守る為、、、。

『子供達の夏休み中に、少しでも何か力になれる事はないのだろうか??』

そして私達は思いつき、気がつくと次の日には小さな頃からお世話になっている、幼稚園さんを訪れていました、、、。

特に考えは無く、漠然と『ちびっ子達の力になりたい!!』っと言う気持ちだけでした。

夏休み中、幼稚園は子供達が居ません、それならば、そのタイミングを利用して抗菌と除菌をボランティアでやろう!!!

そうすれば、夏休みが終わり幼稚園が始まっても、少しは安心して通園できるんぢゃないだろうか!!!?

幼稚園の園長先生にも、感謝と喜びの言葉を頂きました。

我々としては、『こちらこそ、いつも我が身をかえりみず、子供達を守って頂きありがとうございます!!』っと言う気持ちでした。

スドーリフォームは今後もボランティア活動に力を入れていきます!!!