賃貸物件 危険なフェンス 修繕 改修 フェンス 柱 補修 修理 浜松市 中区 領家

 

 

これはとある賃貸物件のトタンフェンスの画像です。

ここで突然ですが、皆さん、この画像のどこかに危険箇所があります。さてどこでしょう??

 

正解はコチラ

チョット分かりづらいかもしれないので、っと思い、横から撮影したんですが、まさかのピンボケでスミマセン、、、

これは約2メーターはあるブロックの柱です。

重量で言うと60kgくらいあるかもしれません。

それが何と根元で折れています、今にも倒れそう。

しかもなかなか大きい道路沿いです、、、、。

倒れて車や歩行者に当たったら大変な事です。

賃貸物件においては、このような事態を放置しておくと、事故が発生した時、場合によってはオーナー様に責任が発生してしまうケースがあります。

コレを見ている、賃貸物件を所有されているオーナー様!!

是非一度、ご自身の所有されている物件に危険箇所が無いかチェックしてみて下さい!!

↓↓↓施工後↓↓↓

 

コチラのお客様は、物件を管理会社に任せていたにも関わらず、なんと、ご自身で危険箇所を発見されたようで(^^:)ご連絡下さいました。

リスク回避ができる素晴らしいオーナー様でした!!

管理会社だけに任せておくのは良くない、と言う事ですね。。。トホホ